一般事務(管財部資材課)
| 職種 |
一般事務(管財部資材課)[正職員] |
|---|---|
| 業務内容 |
医薬品以外の商品受発注、伝票処理、修理関連の手配 |
| 募集人数 |
1名 |
| 雇用形態 | 正職員 ※長期キャリア形成の為、社会人経験15年未満の方 |
| 給与 |
184,820円~192,220円(給与は当会規定により決定する) |
| 賃金改定 | 有(当会規定による) |
| 賞与 |
あり(医業実績による 前年度実績4.0ヶ月) |
| 退職金 |
あり(3年以上勤務にて支給) |
| 交通費 | 50,000円まで支給(当会規定により算出) |
| 勤務時間 |
①8:30~17:00(勤務7.5h 休憩60分) |
| 休日 |
土曜日、日曜日、祝日(※3連休以上の場合、シフト勤務1~2日あり 上記②の時間帯) |
| 各種保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 |
| 試用期間 |
有(3か月:条件同じ) |
| 採用予定日 | 随時 |
| 応募 |
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| 選考 |
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| 書類提出先 |
〒670-0801 |






