一般事務(管財部資材課)
職種 |
一般事務(管財部資材課)[正職員] |
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業務内容 |
医薬品以外の商品受発注、伝票処理、修理関連の手配診療材料の払い出し、 配送、在庫管理日用事務用品の中央管理 |
募集人数 |
1名 |
雇用形態 | 正職員 ※長期キャリア形成の為、社会人経験15年未満の方 |
給与 |
184,820円~192,220円(給与は当会規定により決定する) ※超過勤務手当、通勤手当は別途支給します。 ※他病院、施設等での類似勤務内容についての経験者歓迎 |
賃金改定 | あり(当会規定による) |
賞与 |
有(医業実績による) |
退職金 |
有(3年以上勤務にて支給) |
交通費 | 50,000円まで支給(当会規定により算出) |
勤務時間 |
①8:30~17:00(勤務7.5h 休憩60分) |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日(※3連休以上の場合、シフト勤務1~2日あり 上記②の時間帯) マリアの日(8/15)、クリスマス(12/25)、年末年始(12/31~1/3) 看護休暇、介護休暇など 年間休日120日 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 |
試用期間 |
有り(3か月:条件同じ) |
採用予定日 | 随時 |
応募 |
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選考 |
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書類提出先 |
〒670-0801 |